へっぽこエンジニアのへっぽこ道場

サービス作りたいエンジニアが色々見て体験したことを発信

外に出れないときの気分転換 ライブ配信

コロナの影響で、テニスのプロの大会が開けなくなってしまい

代わりに、プロの選手がテニスゲームで試合を行う大会が開かれることになりました。

その名も、 マドリードオープンテニス バーチャルプロ

日本からは錦織選手が出場してます(1次リーグ敗退しました)。

他にも配信している映像などがあるのではと思い、

他にどのような配信があるのかまとめてみました。

コロナ疲れもあると思うので、主に癒されそうなものをまとめました。

内容 リンク 感想
衛星からの地球の映像 リンク 地球の映像の中で一番シンプルで好きです
月面の映像 リンク 月面の映像は飽きやすいかもしれません
オランダの首都の映像 リンク 意外と人いてびっくりしました
4Kで撮影した景色をライブ配信 リンク 色々な綺麗な景色を音楽と共に聞けておすすめです
リラックスした音楽を聴きながら自然の映像を見る配信 リンク 上に同じく
水族館の熱帯魚の映像 リンク 魚系では一番好きです
水族館のサメの映像 リンク
猫の映像配信 リンク 猫のごろごろしている姿には癒されます
オーロラ リンク もう少しきれいな映像だと嬉しいな
森の定点カメラ リンク 動物の自然の姿を見ることができます
ハチドリ リンク ハチドリのゆっくりしている姿が見れます
森のリスや鳥 リンク 森の動物たちがえさを取りに来る姿が見れます
子犬 リンク 子犬が多い、そしてかわいい

他にもyou tubeでいろいろ配信されていますので是非検索してみてください!!

ライブ配信で一緒に勉強しようなんて言うものもあったりします!!